ランニングを再開したただ一つの理由。でもいいことはたくさんありました。

※写真はイメージですw 先日の記事でちょこっと触れました(→ランニング前にやっておくと怪我を防げる4つのヨガポーズ)が、約1年くらいやめていたランニングを今月から再開しました。  ランニングをやめた理由 理由は、思うよう… Continue Reading

ランニングの前にやっておくと怪我を防げる4つのヨガポーズ

1年ほど前、それまで半年くらいほぼ毎日続けていたランニングをやめました。が、最近また始めましたw 理由はまた別の記事にしようと思います。。今日は、ランニングにはつきもの(?)の怪我、故障を防ぐヨガポーズの紹介。走る前に行… Continue Reading