美容研究家神崎恵さんに聞く春からイイ女になるためにやるべきこと5つ!

オンナの本音ランキングメディア、Mottoが主催する、「春からもっとイイ女♪ 『新生活をイイ女で過ごす為の5箇条』」というイベントのお邪魔してきました! その中で行われた、美容研究家神崎恵さんがトークショーでおっしゃって… Continue Reading

ガウチョパンツでちょっとまじめなマンデーコーデ着回し4

月曜日なので、ちょっとまじめ風にw ガウチョパンツ:MANGO (セールで。似たものはこちら) デニムジャケット:リーバイス(かなり前のもの。似たものはこちら) シャツ:UNIQLO +J エクストラファインコットンシャ… Continue Reading

9着を着まわそう!

最近、「少ない服でおしゃれを」というのをよく聞くようになりました。 おしゃれなパリジェンヌは10着しか服を持たないとか。 それにはとうて及びませんが、とりあえず、しばらく、最近購入した服と以前から持っていた定番アウターの… Continue Reading