3coins, IKEA, Flying Tigerでベランダディナー♪

こんにちは。ハセガワチエです。
最近、というか、先週末にふと思いついて、ベランダをちょっといい感じに飾って夕食をとりました♪
外で食事をするのに最適な季節というのは意外と短い。
ベランダは屋根がついているけれど、梅雨はやっぱりあんまり外で食事をする感じでもないし。
(でも、タイ料理に限っては、ジメジメしたところの料理なんだから梅雨に食べたほうが美味しいという話も。)
真夏は暑すぎますし。。。
今の時期とあとは秋ですね。

ということで、前々から買っていたベランダ用グッズが活躍。

{A59C1CFD-3783-4382-A3AA-39DEA87ACAAE}

ウッドデッキ、キャンドル、キャンドルトレイ、ついでに向こうに見えている蓋付きバケツもIKEAのもの。

ガラスのティーキャンドル用の瓶型キャンドルホルダーと、マットはフライングタイガーです。

{6D84A797-F281-4D81-A14B-EE979381DE48}
image

このキャンドルホルダーもフライングタイガー。

キャンドルはIKEA。ペーパーナプキンもIKEA。

{2D0DC0F5-2ADF-417A-BBD3-9A36E2FC7A49}
クッションカバーは3coins。
ウッドチェアはIKEAです。(テーブルも)
{6818A1A4-A6A9-4B2A-8980-91DB1E671090}

IKEAのバケツにはビールを冷やして。笑

{1D0C98F3-432C-4F5F-82DE-48173611AEE1}

あまりグッズの出処を列挙するとなんだか冷めますが、笑

こんな感じで最近はキャンドルに癒されてベランダディナーを楽しんでいます。

今度はゲストを招きたいなぁ。。。

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す