ルメールのクロップドセーターの着方

ユニクロとルメールのコラボの
マフラーにもストールにもなるし
形も可愛いのですがクロップドというところがちょっと難点といえば難点
{ED505F56-E09A-4C0A-9D76-1DF60BEC516F:01}

とりあえず、オーバーオールに合わせてみました

{AD901305-7313-4248-A469-388B32A3012A:01}

セーター:UNIQLO&ルメール ラムクロップドセーター

オーバーオール:MANGO(今年の春夏もの)
スニーカー:コンバース オールスター(オプティカルホワイト)
リュック:PORTER
やっぱり、クロップドトップスで失敗しないコツは、
*ワンピ、オーバーオールなどのつなぎものに合わせる
トップスとボトムスがつながってないなら、
*クロップドのインに着るトップスとボトムスの色を同じにする(クロップドとの色は違ってもOK)
かなと思います
お腹見えてもいいならいいけど、なかなかそういうわけにもいかないし、
これから冬だし
このセーター、なかなか使えそうでしかも気に入っているのでこれから沢山着回し考えたいと思います
さて、今日は実はこれからイベント
アクティブな感じ(多分…)なのでスニーカーて
またイベントのレポートします
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す