デニムオンデニムで着回し7

 

 

2015-03-21 09.25.23

デニムジャケット:リーバイス(かなり前のもの。似たものはこちら
トップス:ZARA Vネックトップス (似たのはこちら
ジーンズ:MANGO スリムフィットジーンズNANCY
ヒール:ZARA (セールで。似たもの)

さて、連日の着回し7コーデ目です!
(着まわしているアイテムと以前のコーデはこちら↓
9着を着まわそう!
MANGOパッチワークデニム靴下×フットベッドのコーデ
ガウチョパンツとスウェットで着回し2
パッチワークデニムで休日コーデ着回し3
ガウチョパンツでちょっとまじめなマンデーコーデ着回し4
リネンセーターとパッチワークデニム着回し5
ガウチョパンツとデニムジャケットのスポーティな着回し6」)

かなり冒険している感はありますがw
これでラストです。

他にも組み合わせが無くはないのですが、なーんとなく自分が納得できなかったので。

この着こなしのポイントは、

 濃さ(色味)の違うデニムでデニムオンデニムを気楽に♪

最近のトレンドとしては、デニムオンデニムは同じ濃さ(トーン)のものを上下で合わせるというのが主流っぽいけど。
でも、合わせやすいのはデニムの濃さが違うものじゃないかなぁと思っております。

そして、ジーンズが太目だったり、パッチワークだったり、ダメージだったりでごついイメージになりがちなのでヒールで中和。

ちょっとこれはおまけ的コーディネートです。

そして、一応、前回と同じアイテムは使わないというマイルールだったのに、インが前回(着回し6)と同じになってしまっています。。今の季節なら、頑張れば乾く。。かな。

あ!あと、アウターとして用意していたトレンチ、登場せずw
寒いときは羽織るということでw
そこらへんの計画性がまだまだです。。

 

はい、ということで、これまでのまとめはこちらです↓

2015-03-15 11.38.25 2015-03-18 19.08.57 2015-03-21 08.45.03
2015-03-21 08.55.35 2015-03-21 09.11.35 2015-03-21 09.21.43

 

自分なりに、色々学ぶこととか気付くことも多かったこの着回しシリーズw
でも、着回すというのは私にとって「身の丈にあうおしゃれ」として欠かせないところなので、これからも着回しシリーズは続けたいなと思っております。

とりあえずの課題として、もう少し女性らしいコーディネートを考えたいと思っております。
次回からは。

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す