リネンセーターとパッチワークデニム着回し5

2015-03-21 09.21.43

セーター:UNIQLO イネス IDLFプレミアムリネンVネックセーター
ジーンズ:MANGO スリムフィットジーンズNANCY
スニーカー:スニーカー:NIKE グランドテラス

セーターのインには、

2015-03-24 05.19.20

WOMEN スーピマコットンキャミソールのダークグレーを着ています。

このイネスのセーターは透けるのでインのキャミソールは色味の合うものを(ユニクロでついでに)探しました。

この、スーピマコットンのキャミソール、かなり肌触りが良くてとてもいいです。
今エアリズムが並んでいますが、まだ手を出したくなる気候ではないのと、素材的にさらっとした生地よりもこういうコットン素材の生地の方がリネンのセーターには合う気がします。

さて、着回し第5コーデ目。
(着まわしているアイテム、コーディネート1~3は↓
9着を着まわそう!
MANGOパッチワークデニム靴下×フットベッドのコーデ
ガウチョパンツとスウェットで着回し2
パッチワークデニムで休日コーデ着回し3
ガウチョパンツでちょっとまじめなマンデーコーデ着回し4」)

 

コーディネートのポイントは、

 ナチュラルカラーをデニムで若々しく(笑)

どうも、こういうアースカラーなベージュは難しいです。
しかも素材がリネンでこちらもナチュラルな雰囲気で、カラーと素材でナチュラルを追求すると、おばさんぽくなるのか?wという疑問というかすでに確信みたいなものさえありますw

私が着るとということですが。

髪の毛が黒いというのもだいぶ手伝っている気はします。

近々カラーするので、そこらへん、検証してみたいとおもっております。。

とにかく、デニムとスニーカーで若々しい感じに持って行ってみました。
またまたボーイッシュな着こなしです。
結局こういうのが好きなのでしょうかねw

一応、昨日(前回)と同じ服を着ないようにアップしていますので、明日はガウチョパンツです♪
というか、そろそろ箸休め?に別の記事も挟もうかなw

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す