パッチワークデニムで休日コーデ着回し3

スエット:UNIQLO IDLFスウェットプルオーバー(長袖)
MANGO スリムフィットジーンズNANCY
ヒール:ZARA (セールで。似たもの)

連日アップしている着回しの3日目です。
(着まわしているアイテムと以前の記事は↓
9着を着まわそう!
MANGOパッチワークデニム、靴下×フットベッドのコーデ
ガウチョパンツとスウェットで着回し2」)

着こなしのポイントは、

 ヒール一つで女らしさ格段アップ

スニーカーはやはり、ボーイッシュすぎるというか、ラフすぎたのでここらでヒールを合わせて女らしさアップw

子連れだとなかなかヒールは履きにくかったりしますが、抱っこを卒業するとそろそヒールで。

ヒールを履くだけで、スウェットとダメージ(しかもパッチワーク付き)というラフな組み合わせも女性らしさを出してくれるという、ヒールってすごいと思います。

服がちょっとカジュアル過ぎるかなというときでも、ヒールを合わせればそれなりに決まります!

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す