銀座三越×Harper’s BAZAAR スペシャルナイトパーティ

初の女性ファッション誌と言われるハーパーズバザー銀座三越のコラボイベントにお邪魔してきました!

着回しコーデを連日アップ中(→「9着を着まわそう!」「MANGOパッチワークデニム靴下×フットベッドのコーデ」「ガウチョパンツとスウェットで着回し2」)でしたが、記憶が新しいうちにこの興奮を伝えたくてw

銀座三越で行われた「桜」をテーマにしたこのイベント、トークショーやフレアバーテンダーのショー、フラワーアレンジメントのパフォーマンス、バルーンアーティストのパフォーマンスなどなど本当に盛りだくさんでした!

3月20日(金)に行われたSpecial Night Partyは、3月18日から31日まで行われるギンザファッションウィークの一環として行われたパーティでした。

トークイベントには、Harper’s BAZAARの総編集長森明子さん、土屋アンナさん(!)、アーティストの河原シンスケさんが!

素敵。。

2015-03-20 19.38.48

トークの中盤ではMARNIのファッションインスタレーションがあり、MARNIのデザイナー、コンスエロ・カスティリオーニがじきじきに選んだというモデルさんも登場。

ミラノでしかファッションショーは行わないと豪語しているMARNIのショーはかなり貴重で、ハードルもかなり高かったそう。

今シーズンのトレンドは「花」だそうですが、その特徴として、60年代70年代のレトロな、当時「フラワーチルドレン」と呼ばれた人たちが好んで来ていた花柄がモチーフなんだそうです。

鮮やかな色合いが印象的でしたが、なかでも黄色の色味が特に鮮やか!

編集長とアンナちゃんが着ていたのもMARNIのもの。すごくすてきでした。

2015-03-20 19.54.51

ふるまわれたお酒も、ピンクのモノ。これ、スパークリングなんだけど、かわいいパッケージで何気に強いお酒。。

お酒と言えば、知らなかったんだけれど、パフォーマンスをしながらカクテルを作ってくれるフレアバーテンダーっていう方々がいらっしゃるんですね。

トークも面白かったし、なによりこの技がとってもすごくて。ボトルでジャグリングしちゃったり。
とても盛り上がってました。

2015-03-20 20.17.09

UPTというグループだそうです。目黒にお店もあるそうで。
お酒飲みながらこれ見たらそりゃ盛り上がるよねぇって感じ。
機会があったらぜひ行きたいんだけどなぁ。子供がいるとねぇ。。

2015-03-20 20.19.28

垂見圭竹さんのフラワーアレンジメントのパフォーマンス。
すごく大きなアレンジです。22日(日)も行われるそうです。

 

いらっしゃっている方もおしゃれな方がとっても多くて、とても刺激的なパーティでした。

本当になんだか夢のようなひと時。

こんなチャンスを与えていただいたことに本当に感謝です。
そして、夜のイベントにも関わらず快く、(しかも結構頑張って)参加させてくれた家族の2人にも。
どこかで埋め合わせをせねば。。w

 

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す