ガウチョパンツとスウェットで着回し2

 

2015-03-18 19.09.01

シャツ:UNIQLO +J エクストラファインコットンシャツ(長袖)
スウェット:UNIQLO IDLFスウェットプルオーバー(長袖)
パンツ:MANGO
スニーカー:NIKE グランドテラス

9着を着まわそう!ということで、今日は着回しの2コーデ目。

最初のコーデは、この前のMANGOパッチワークデニム、靴下×フットベッドのコーデです。
その時は、着回しのことは頭になかったけれど、着ているものは今回着まわす9着にすべて入っているので、これが着回し2となります。

今日のポイントは、

 スニーカーとスウェットをシャツでちょっときれい目に。

スニーカーを合わせると当然カジュアルな感じにはなるのですが、ガウチョパンツのような見るからに楽チンなパンツを合わせるととてもラフな感じになります。

このガウチョパンツは生地がテロテロ素材なので、本来ならきれい目の印象を与えるはずなんですが、やはりスニーカーと合わせてスウェットの威力はすごいw

かなりラフです。

なので、ちょっとだけですが、シャツを合わせることできれい目に。ほんのちょっとですけどね。

ラフがいいならこれでいいのですが、もうちょっときれい目がいいなというときはヒールを合わせるといいと思います。

 

次こそはちょっときれい目のコーデをアップしたいと思います!
土日になるので、休日用にパッチワークデニムを使ったコーデをアップする予定です♪

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す