My Little “SuperBox”|3月

2015-03-11 05.35.22

今月も、やってきました、My Little Box

今月のテーマは”Superbox”。女子は無敵って話ですw

In the Box…

2015-03-11 05.37.49

コスメはこの3点。

大正製薬 密-hisoca-
ミラクルロマンス スターパワープリズムリキッドライナー
My Little Beauty リップ&チークカラー

大正製薬の密-hisoca-は、体の中からキレイをはぐくむための、東洋と西洋のハーブを組み合わせてできた美容サポート飲料。液体で、お水やお湯で薄めて飲むタイプ。
5種類あって、それぞれに効果が違うよう。
私の所には食物繊維が多く入った【西洋李(せいようもも)・どくだみ】と潤いを与えてくれる【西洋梨・王乳(おうにゅう)】が入っていました。他のものも気になる。

ミラクルロマンスのスターパワープリズムリキッドライナーはシャイニングパウダー入りのアイライナー。ウォータープルーフだけどお湯で簡単にオフできるそうです!そして、セーラームーンがモチーフ!

My Little Boxのビューティーライン、My Little Beautyのリップ&チークカラーはなんと、リップにもチークにも使える一本。
リップとチークのいいとこどりで、ぼかしと重ね付けがうまくできるところが特徴。
これは、ちょっと使うの楽しみです!

2015-03-11 05.43.46

雑貨は

GAT RIMONとコラボのTシャツ
FAUCHONとコラボのレジャーシート(写真は4つに折ったもの)
My Little Boxオリジナルのスーパーウーマンのステッカー

GAT RIMONはまさにパリジャンヌスタイルが売りのブランドだそうです。(知らなかった)
最近ブームなパリジャンヌの着こなしがお好きな方は特に要チェックのブランドですね。
どうも、このTシャツ、この文字が人によって違うみたいで、私のは”WE CAN BE HEROES JUST FOR ONE DAY”。
「一日なら私達はヒーローにだってなれる」みたいな意味ですね。
記事は薄手といえば薄いけどそこまでじゃないかな。袖は2つ折り。
グレーのTシャツは着やすいし、ロゴが入っているのは今年っぽいかも。
またこのTシャツを使ったコーディネートをアップしたいと思います(*Ü*)*.¸¸♪”

FAUCHONのレジャーシートはこれからお花見にはもってこい!ピンクだし。
紅茶好きの私としては特に嬉しい♪

My Little Boxのステッカーは元気なイラスト。いつものカードが今月はステッカーになってます。

2015-03-11 05.42.31

そして冊子、MY LITTLE WORLD。
内容は、いつものネイルやヘアなどが今月はビビッドでポップな感じで紹介されています。
紹介されているパリジェンヌたちもかなりパワフルな人揃い。

 パワフルになれそうな一箱

先月のものも元気になれそうなボックスでしたが、今月は元気というかパワフルになれる感じです!w

ポップさが全面に出ているので、エレガントなパリジェンヌのイメージからはちょっと離れているかなとおも思うけれど、でもたまにははっちゃけるというか、おちゃめな部分もまたパリジェンヌの大切な要素だと私は思っているのでこれはこれでパリジェンヌらしいといえばパリジェンヌらしい(ってそんなにパリジェンヌに詳しいわけではないけれどw)。

カラーで言うとセピアなかんじがイメージのパリですが、そればかりではやっぱり飽きてくるのでたまにはビビッドなパリもいいかなぁと。

普段とは違う一面を持つと言うのもまた大事かなと思わせてもらいました。(深読みしすぎ?)

My Little Boxについて詳しくはこちら↓



Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す