息子のコーデ

シャツ、スウェット:FARM、パンツ:Dickies、ブーツ:ZARA

今日は息子が通う保育園の卒園式。
保育自体は年長さんも31日までは続きますが、式は本日だったようです。

息子はまだ年中さんなのでお見送りの立場。

昨日、先生から「できれば、ちょっとだけきちんと目な恰好で」というお話を聞いたので、本日のコーデは昨夜、息子と一応相談しながら決定。

いつもは服は自分で選ばさせて(私は一切ノータッチで)いますが、今日は「ちょっときちんと目」という5歳児にはなかなか難しいお題だったので、お手伝いを。

「こんなのどう?」と聞くと「お!いい!」とのことだったので決定。

ちなみに、昨日はものすごい優秀な姿を見せてくれた息子ですが、今日はここ最近でナンバーワンくらい朝の支度をぐずった息子でした。。。
ま、そんなもんよね。一進一退を繰り返して大人になるのさ。。。はぁ。

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す