最近気になったコーディネート

冬から春へ。この時期のトレンドの着こなしをピックアップしてみました。
春のコーディネートのインスピレーションに。

irina_lakicevic_street-STYLE
A PORTABLE PACKAGE

深いVネック一見ちぐはぐに見える重ね着(ジャケットとインに着たセーターの丈のバランス)
この春はこういう深い、鋭角なVネックが旬のよう。
そして、重ね着のバランスにも変化が。
今までだったら「?」な中途半端な組み合わせが旬です。
こういう、「アウターよりインのトップスの丈が長い」とか。
今までだったらNGの着こなしをさらっとすぐに抵抗なくできるってすごい。
おしゃれさんには今までの非常識をさらっと受け入れるという柔軟性というか受け入れる心みたいなのも必要のようw

seewantshop_forevernew_IMG_3100
See Want Shop

ロングカーディガン大きなショッパーバッグ

秋にも流行ったロングカーディガン(ガウンカーディガン)。春もまた登場。

tumblr_ngtz1v33Jz1qganaqo1_400
Bruuns Bazaar

hbz-mfw-fw15-street-style-day-4-31
because im addicted

16499512429_62f3b72aac_o
My Showroom

ガウチョ、ガウチョ、ガウチョ。
この春はガウチョのようです。やっぱり。

春になるとクロップ、7分丈(7分袖)など短い丈のものが着たくなります。
そういうのもあって、ガウチョはマストみたい。

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す