イネス×UNIQLOコーデ

先日発売になった(そしてアイテムによっては即完売になった)、イネスとユニクロのコラボ。
アースカラーのコーディネートをしてみました。

2015-03-04 05.55.26

セーター、キャミソール、パンツ:ユニクロ、パンプス:Atomic Green、時計:Michael Kors

うーん、難しい。

アースカラーだけでまとめるというのはなかなか困難ですw

おばさんカラーですからね。特にベージュ。

黒髪とは相性が悪いかも。。

 今日のChic Hack

*Chic Hackとは、Life Hack(ライフハック)から取った筆者の造語です。ライフスタイルを楽しくおしゃれにするための法則。

アースカラーコーデはアクセサリーを派手目に

どうしても地味になりがちなアースカラー。カーキはまだいいんだけれど、ベージュがね。。
なので、腕時計をゴールドの派手なのにしてみました。

いつもは髪をまとめているんだけれど、それも余計に地味になってしまうので下してみました。

が、やはり黒髪には限界(というか私自身の限界)があるのかもしれない。。

アクセントになるようなバッグで調節した方がいいですね。

とにかく小物を派手に!教訓となりましたw

(やっぱり、イネスとの相性が私はよくないかもしれない。。イネスのアイテムはどれも素敵なんだけど。。)

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す