MANGOが気になる

最近気になっているブランド、MANGO

ZARAっぽいといえばまぁそうなんですが。。
系統としては同じだけれど、よりシンプルというか癖がないのがMANGOかな。

ZARAが好きなんだけど、なんかピント来ないなぁというときに見ると結構「お!」というものがあったりするのです。

気になったもの↓

43043550_TM

 

↑ スリムフィットジーンズNANCY ¥5.990

43055609_69
icon↑ 透かし編みペンシルスカート ¥8,990

41045661_99-41040420_05-43053654_01-43003593_99
icon↑ ブルゾンぺプラム ¥4,990

ただ今、半額セール中!
以下セール品。

33030164_02
icon↑ スリムフィットのコットンパンツ ¥1,690

33033613_10

↑ チャンキーニットセーター ¥2,745

33065657_63

フラップ付き斜めがけバッグicon ¥2,995

本当はまだまだ気になるものはあるのですが、このくらいで。。

セールのものはまだこれからの時期も使えそうなものもあるのにかなりお得!ベーシックでシンプルなデザインが多いので着回しも効きそうです。

 

私が学生時代は結構いろんなところに店舗があった気がしたけれど、一時期原宿店のみになって、今はまた池袋など徐々に増えてきているみたい。

お値段もだいたいZARAと同じかちょっと高めのような感じかな。同じアイテムでもZARAより高いものもあれば安いものもあるようです。

オンラインショップももちろんあるので、近くに店舗が無くても便利ですよね。

海外のファッションブロガーは愛用している人も多いみたいで、最近気になるブランドです!
icon

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す