UNIQLO×イネス 夏の新作

大人気のUNIQLOとイネス・ド・ラ・フレサンジュのコラボコレクション。
先日、夏の新作が発売されましたね。

気になるものをリストアップしてみました。

35_141318

プレミアムリネンVネックセーター(7分袖)

69_148335

リネンT(半袖)

69_142215

コットンリネンイージーパンツ

かなり人気だし、実際にデザインもとてもいいので、こころ踊るコレクションではあるのですが、なかなか着こなしが難しいんですよねぇ。

私には。

完全に好みとセンスの問題なんですけれど。

ただ、新作の中でこの3点は着回しも効きそうで、私にも着こなせそうです。
Vネックセーターなんかは、袖と裾のほんの数センチ(数ミリかな)だけ差し色が入っていて、こういう細かいけれどあると印象が断然違うというポイントが入っているのがイネスの特徴ですよね。

こういうのをさらっとシンプルにかっこよく着れるとなんだか「大人の女性」と言う感じでとっても素敵なんだけれど、なんででしょう?なかなか着こなせない。。(A;´・ω・)
まだまだ修行が足りません。。

雑誌はGISELeを愛読している私とはやっぱり路線が違うのかなぁと思っております。

イネスのコラボは、どちらかと言うと、ドマーニとかクラッシーとかあと、VERYもでしょうかね。
そういうきれい目、さわやか大人女子な感じの印象。

いい歳なので、そういうさわやかきれい目の着こなしもしたいなと思ったり、そういうのは意識せず自分の着方でいつものように着るというのもまたおしゃれの醍醐味と言うか、それも修行な気もしたり。

結局、おしゃれ心に火をつけられた感じですw やっぱりなんだかんだ言って、魅力的なコレクション。

とりあえず、このVネックセーターは買ってみようかな。そして自分なりの着方を考えよう!

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す