ライダースジャケットコーデ2@夢見ヶ崎動物公園

今日はちょっと抑えめなライダースジャケットのコーディネートです。


ライダースジャケット: MUUBAA thanks to 00’CONCIERGE、セーター: ノーブランド、スカート: MANO、タイツ: UNIQLO、ヒール: ZARA

今日は、ちょっと抑えめというか、ガーリーというか、ライダースジャケットのワイルドさは抑えたコーディネートにしてみました。

 今日のChic Hack

*Chic Hackとは、Life Hack(ライフハック)から取った筆者の造語です。ライフスタイルを楽しくおしゃれにするための法則。

ワイルドはガーリー、フェミニンなアイテムで中和

ワイルドなライダースジャケットをワイルドに着たいなら、ジーンズなどのボーイッシュなアイテムを合わせればいいのですが、フレアスカートやヒールなどのガーリーだったり、フェミニンだったりするアイテムを合わせれば、ワイルドとガーリーが互いに打ち消し合うのでうまいことガーリーすぎず、ワイルド過ぎないコーディネートが完成!

ちなみに… この写真は夢見ヶ崎動物公園で。

 

入場料無料の動物園です! なので、小さな動物園で動物の数もそれほど多くないのですが、ちょっと立ち寄るには最適!

公園部分もあって、滑り台やブランコなどもあるので、息子は思い切り遊べて、大喜びでしたw

今日は旦那の用事に付き合ったので、そのおまけで立ち寄った動物園。

その用事の場所から一番近い動物園(息子の希望)ということで行ってみました。 ついでだったけどなかなか有意義な時間ぎ過ごせて満足でした!

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す