ちょっと春っぽい保護者会コーデ

タイトルがかなりママ前回ですがw、避けて通れない保護者会の日。。

 

2015-02-18 07.04.37

セーター、シャツ、パンツ:UNIQLO、ヒール:ZARA

かなり、明るくなってしまいましたが。。。(A;´・ω・)
そして、全身ユニクロですw

カーキのパンツを履いてみました。カーキに見えるかな。。。

カーキとブラックの組み合わせがやりたくて。

 今日のChic Hack

*Chic Hackとは、Life Hack(ライフハック)から取った筆者の造語です。ライフスタイルを楽しくおしゃれにするための法則。

1. カジュアルなイメージのカーキをブラックで引き締める
2. きちんと感を出すにはシャツとヒール

この2つ。
シャツを袖からのぞかせて折り返すことで白を多めに見せてちょっと春らしく。
あと、セーターの袖をまくることで重ね着のときの腕部分のパツパツ軽減にもw

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す