休息日


昨日の夜、微熱が出て、全く体に力が入らない、だる〜い感じが続いています。

よって、今日は1日ほぼ寝て過ごしました。

だから、夜ごはんはコンビニで。。
たまにはそんな日もいいじゃあないか。
って、そうじゃなくて。
ゆっくりさせてくれた旦那に感謝です。

本当にありがとうございますm(_ _)m

来週は、保育園の保護者会で半休もらってるのもあり、ただでも忙しいのもあり、休めないので、悪化させるわけにはいかないのです。

多分風邪なんだろうけど、去年は肺炎にまで発展させてしまったので、気をつけたい。

さて、残りの日曜日もゆっくりだけど、大切に過ごそう。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す