My Little Box by INES De La FRESSANG|2月

2015-02-12 05.08.04

今月のMy Little Boxはイネス・デ・ラ・フレサンジュとのコラボ!!

 In the Box…

2015-02-12 05.09.48

コスメです。今月はポーチもデザインが違います。(変わったのか今月仕様なのか。。?)

左から
クリニーク ハッピー ア ヒント オブ シトラス (香水)
ロレアルパリ エルセーヴエクストラオーディナリーオイル (洗い流さないトリートメント)
My Little Beauty カラーコントロール(メークベイスアップ)

クリニークは名前の通りシトラスの香り。甘くはなく、かっこいい系の香りです。
個人的イメージになっちゃうけどw。匂ったことがある香り。私は結構好みです。

エクストラオーディナリーオイルはリッチフィニッシュ。
このシリーズは前にも入っていましたが、とてもよかったのですごくうれしい!!
あと、ロレアルのサイトでは5,000名にこのミニボトルが当たるキャンペーンもしているようです!

My Little BeautyはMy Little Boxのビューティーライン。
そちらから今月は、どんな肌色にも合う、「肌を浄化したように明るくつややかに仕上げるカラーコントロール」。My Little Beautyはなかなか優秀なアイテムが多いので楽しみです。

2015-02-12 05.11.28 2015-02-12 05.15.17

雑貨。こちらはイネスのアイフォンケースとインスピレーションペーパー。
アイフォンケースは外側にイヤフォン入れもついていてなかなかよさそう。
(私はちょっと大きいけれど、パスケース代わりに使おうかな

インスピーレションペーパーは、小さな紙片が瓶に入っていて、一日に一枚選ぶというもの。
おみくじではないけれど、そんな感覚のもの。イネスの言葉が書かれています。

2015-02-12 05.17.19

私の本日の言葉はこちら↑。
“If all good things come to an end, why don’t we start with the dessert?”

「いいことがすべて終わってしまったら、デザートにしたら?」くらいですかね、訳は。

いいことが終わってしまうとさみしかったり悲しかったりするけれど、次のいいことが絶対にある。
次のいいことを始めよう。ということでしょうか。

前向きになれる一言。これ、今日から楽しみだな♪

2015-02-12 05.49.01

そしていつもの冊子。今月はもちろんイネス。
HAPP’INES!と、ハピネスとイネスがもじってあります。面白い。
イネスの特集にいつものブロガーも登場。

パリジェンヌに出身地は関係ないというイネスの言葉にちなんで、スウェーデン出身のパリジェンヌブロガーが登場しています。

今月も背筋が伸びるな。。

 ハッピーに、そしておしゃれになる一箱

イネスと言えばユニクロとのコラボが大人気で、そちらで名前を知ったという人も多いはず(私もそう)。
あの、シンプルだけれどとてもセンスのあるコレクションは毎回大人気だそうですね。

そんなイネスのMy Little Box。
雑貨もかわいいしコスメもうれしいけれど、私としてはインスピレーションペーパーが一番うれしかったりします。

やっぱり、このMy Little Boxではパリジェンヌの内面を知る、学ぶことができるというところが魅力だと思っているので、パリジェンヌ、しかもこういう著名人の言葉を日常に取り入れられるってなんかわくわくします。

今日も、「デザート」を探して、楽しく過ごしたいなぁ。

My Little Boxのオーダーはこちらから↓

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す