我が家のバレンタイン

2015-02-10 05.08.49

我が家の今年のバレンタインはロイズ!!

左はポテトチップチョコレート、右は生チョコのキャラメリゼ味。

ロイズはずっと昔から大好きなチョコレート。ロイズといえば生チョコですよね。
あの軟らかく、甘すぎない甘さに止まらなくなる生チョコです。。

ポテトチップチョコレートは5年間のバレンタインに旦那にあげたもの。
甘いのがそんなに好きではない旦那が「これ、おいしい!!」と絶賛してくれたのを思い出してチョイスしてみました。
5年前、出産直後に病室から携帯でオーダーしたなぁ。。。w

キャラメリゼは自分用

久しぶりに生チョコが食べたくなったので。

5歳の息子にはまだ用意していません。用意した方がいいのかな、やっぱり。
誕生日で散々お菓子を食べているので私的にはまたお菓子と言う感じでなんかいまいち乗り気になれません。。ま、それとこれは別かなぁ。。

今年は土曜日、日ごろの感謝をこめて(?)、おもてなし料理でもしてみようか、な。。
考え中です。。

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す