ogaland 肝臓エキス

(null)

 オーガランドのサプリメント、「肝臓エキス」をモニターさせて頂きました。

これが、なかなかすごくいいです!

何がいいかというと、まず、本当にお酒が全っ然残らない。
本当に全然。
それから、なんか元気になりました。

オーガランドさんの商品説明のページにもありますが、「すっきり」する感じ。
お酒が抜けてというのもあるけど、疲れが取れるすっきり感でもある気がします。

ソフトカプセルタイプのサプリメントで飲みやすい、携帯しやすいです。

また、飲んだ後に飲んでも効きました。私の場合ですが。

サプリの主成分として、レバーの栄養を分解して生成した肝臓エキスと、ウコンに多く含まれているクルクミンがあるそうで、これらの成分が肝臓の働きを助けて二日酔いから守ってくれるんだそうです。

このサプリメント、品質にとにかくこだわっているそうで成分はすべて原材料由来。
また、生産も日本で行って徹底管理しているそうです。
でもその分広告費用などは極力抑えているそうで、だから名前を聞いたことがなかったんだと納得。

あまり知られていない(少なくとも私は知りませんでした)けれど、効き目はすごくいいです。

私もお酒が大好きなのでw、二日酔い対策のドリンクや錠剤はいろいろ試しましたが、これが一番効く気がします。
二日酔い対策のドリンクを飲んでいても、あまりに飲みすぎたり((・。・;)体調があまり良くない日はさすがに次の日調子が悪いですが、これは本当になかったことになる感じw

驚きでした!

品質も安心できそうなので、お酒を飲む日にも、疲れがとれない日にも、これはなかなか重宝しそうです!

 

 

株式会社オーガランド

オーガランド楽天市場店モニター参加中

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す