ママの集まりに参加するガウチョパンツコーデ【AERAの座談会に参加します】


セーター,パンツ:ZARA、ブーツ:H&M


ママの集まりに参加するからどうしたというわけではないのですがσ^_^;、カジュアルよりの本のちょっとフォーマルにまとめました。

今日のChic Hack

*Chic Hackとは、Life Hack(ライフハック)から取った筆者の造語です。押えておくと、ライフスタイルが楽しくおしゃれになるワンポイント。

ボリューミーなトップスとボトムスには靴もボリューム重めに!

トップスとボトムス、どちらかがスリムでもう片方がボリューミーなら一番バランスが取れ易く、失敗も少ないのですが、あえて両方ボリューミーなものを選んだので、ブーツでしかもヒールが太いものを。

これで靴だけ普通のハイヒールなどだと頭でっかちになってしまうのでブーツです。

セーターがかなり重たいので。

また重めのコーデはカジュアル感が増すので、あまり気張らない印象にもなるかなと。

ということで行ってきます!

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す