デニムとヒールの休日カジュアルコーデ

2015-01-25 14.21.42

2015-01-25 14.22.18

コート:Burberry、トップス:ChicWish (海外通販)、ジーンズ・ヒール:ZARA

もうちょっとジーンズをロールアップすればよかったかな。。

毛足の長いちょっとドレッシーなニットをカジュアルに「ちょっとそこまでおでかけ」スタイルに着てみました。

やっぱり、ジーンズにヒールは失敗無しで好きなコーデ。

あ、コートがバーバーリーですが、これ、古着です(A;´・ω・)
フラッと立ち寄った古着屋さんで発見。かなり古いモノっぽいけど、状態がよくてサイズもピッタリだったので購入。
7,000円くらいでした!
素材もいいので、かなり温かいです。古着屋めぐりちょっとはまりそうw

 今日のChic Hack

*Chic Hackとは、Life Hack(ライフハック)から取った筆者の造語です。押えておくと、ライフスタイルが楽しくおしゃれになるワンポイント。

ドレッシーなトップスもボーイフレンド(ダメージ)ジーンズでカジュアル普段着に!

毛足が長く、首回りが広めのセーターは結構ドレッシーですが、ボーイフレンドジーンズのような超カジュアルなアイテムを合わせると普段着仕様に。

ジーンズのカジュアル度が高いので、ヒール(とコート)でちょっときちんと度を上げてお出かけスタイルにまとめてみました。

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す