レザーパンツの公園コーデ


コート: United Allows、セーター:ZARA、レザー(フェイク)パンツ:H&M、ブーツ:emu

レザーパンツはなかなか抵抗があるアイテムの一つかなと思いますが、これが、フェイクレザーでも温かい!!

この時期、子どもに付き合っての公園はきついので、こういう温かいアイテムはありがたい。ジーンズよりよっぽど温かいのでオススメです。

 今日のChic Hack

*Chic Hackとは、Life Hack(ライフハック)から取った筆者の造語です。押えておくと、ライフスタイルが楽しくおしゃれになるワンポイント。

個性強めのアイテムには思い切りカジュアルなアイテムでカジュアルに!

スキニータイプのレザーパンツはかなりパンチのきくアイテム。セクシーだしワイルドなイメージ。
公園などへのカジュアルに決めたい場面ではなかなか登場しにくいアイテムですが、ムートンブーツなどのカジュアルなアイテムを足せば「スキニージーンズ」として履ける!

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す