ランコム ヴィルトゥーズ ドラマとドールアイ

2015-01-21 05.33.55

以前、同じランコムのドールアイを試してみたという記事を書きました(→ランコムのお湯で落とせる繊維入りマスカラ『ヴィルトゥーズドールアイ』)。

今回はドラマを使ってみました。二つを比較してのレビューです。

あちらもこちらも、共通点は「お湯でオフ」。
私のマスカラを選ぶときの条件にしている項目です。

大きく違う点は繊維
こちらドラマは繊維無し
ドールアイは繊維有り

ドールアイと比較しながら使ってみた感想を。
涙などでは落ちないけれどお湯で本当にさっと落ちる
 この、「涙などでは落ちない」と言うところはドールアイりもこのドラマの方が落ちない気がする
しっかりボリューム!
 ボリュームはドールアイよりもドラマですね。しっかりと濃いまつげになる感じ
セパレート感はドールアイ
 ドールアイは繊維入りということなのに、しっかりセパレートする気がします。なぜでしょう。。
 ボリュームを選ぶかセパレートを選ぶかは好みでしょう。
しっかりカール!
 カールもこのドラマに軍配かな。。そこは繊維の無いドラマが有利なのかも。

私の結論。
これからマスカラはドラマ!!↓

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す