ガウチョパンツのコーデ

ちょっときれい目にまとめてみたガウチョパンツのコーデです。


タートルネック:UNIQLO、パンツ・ヒール・ネックレス:ZARA、時計:Michael Kors

かなり高めのヒールです。

コーデができるまで

1.「ガウチョパンツを履こう」
2.ボトムがボリューミーなのでトップスはタイトの方がよさそう。
  黒なら合いそう 
           →ブラックのタートルネック
3.ガウチョパンツとタートルネックの組み合わせだときれい目なので靴もきれい目にしたほうが無難。
  タートルネックがブラック、パンツがベージュなので色はこれ以上増やさない方が無難
           →ブラックのヒール
4.シンプルすぎてさみしい&せっかくトップスが無地のブラック(アクセサリーが映える)
           →ゴールドのネックレス&腕時計

今日は、まずパンツを決定。ボリュームのあるトップス、スニーカーという組み合わせもアリではありますが、今日は無難路線で。そしてきれい目に。
オフィスでもOKっぽいですね。

 今日のChic Hack

*Chic Hackとは、Life Hack(ライフハック)から取った筆者の造語です。押えておくと、ライフスタイルが楽しくおしゃれになるワンポイント。

ガウチョパンツにはヒール!

このスタイルのパンツは何を合わせればいいのかなぁとまよっていたんですが、色々見るとみなさんヒールを合わせていらっしゃるようで。
あと、ヒールの無いミドルブーツというのもよく見ます。ちょっとクシュっとなっているようなやつ。

とりあえずヒールを合わせておくと無難なよう。スニーカーを合わせるというのもやってみたいなぁ。。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す