BELLISSIMA ボディースムーサー3


ベリッシマのボディースムーサーをモニターさせていただき、約1カ月使ってみての感想です。

*BELLISSIMA ボディスムーサーは、ドライブラッシングにも使用できる完全防水のボディを洗うための電動ブラシです。

過去のモニター記事はこちら↓
BELLISSIMA ボディスムーサー |

BELLISSIMA ボディスムーサー2 |

ドライブラッシングとは、その名の通り、ブラシで肌をブラッシングすること。
ミランダ・カーがやっているということで話題に。
効果は、肌の老廃物の除去とリンパを刺激してほっそりすること。ブラッシングだけで細くなるんです。

確かに、やってみると血行がよくなっている感じが。
むくみも減った気がします。

この製品の感想は、
・デザインが好き(いきなり好みの問題ですが。。)
・電池の持ちがいい
1カ月、毎朝毎晩ドライブラッシングと体を洗うのに使いましたが、充電は一回だけ。
・操作がシンプルで使いやすい
ボタンは一つだけで、電源も二段階の強さ設定もこのボタンのみ。とても使いやすいです。
・ブラシが選べる
ドライブラッシング用のブラシは天然の豚毛。洗浄用は柔らかさが違う二種類ですがどちらもとっても気持ちいい。またピーリング用のブラシもあり(ひざやひじ用)とてもきれいになります。

全体的にすごく満足の製品でした!

ただものすごく欲を言えば、
・背中も洗いやすいと嬉しい

そこまではなかなか無理でしょうね。。w

本当にいいものをお試しさせていただきました!

製品の詳しい情報はこちら↓
ベリッシマ ボディ洗浄器 ボディスムーサー

mhエンタープライズモニター参加中

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す