My Little “Energy” Box | 1月

2015-01-12 03.40.20

今月も、やってきましたMy Little Box
(*My Little Boxとは、フランス、パリ発のコスメや雑貨が詰まったボックス。何が届くかは明けてからのお楽しみ。)

今月のテーマは”Energy(エナジー)”。元気になれそうなパッケージです。

 In the Box…

2015-01-12 03.41.48
カードには、
“HAPPY NEW YEAR
HAPPY NEW DREAMS
HAPPY NEW DAYS
HAPPY NEW DESIRES
HAPPY NEW ENERGY
HAPPY 2015″
の言葉が。

2015-01-12 03.48.21

コスメは、
アルジェラン ハンドクリーム ディープモイスト(ハーバルローズ)
SABON ボディスクラブ(ラベンダー・アップル)
My Little Beauty ファイス&ボディミスト

アルジェランのハンドクリームは99%が自然由来。南フランスのオーガニック農家から調達したラベンダーオイルとホホバ・アルガン・オリーブの有機栽培植物オイル配合でしっかりと潤ってくれるそうです。
この季節ハンドクリームは嬉しい。待ってたんですよね。

SABONのボディスクラブはスクラブだけれど植物オイル配合なので角質を落としつつもしっとりした肌に仕上げてくれるのだそう。保湿前に余分な角質を落とすことが大事だそうで、このスクラブならお肌の乾燥も怖くない。

My Little Beautyのフェイス&ボディミストは潤いを与えてくれるミスト。うるおいが欲しいときにいつでもしゅっと一吹きして乾燥からお肌を守れる優れものだそう。
これはMy Little Boxのビューティーラインですが、なかなか優秀な商品が多いなと思っています。
また、レビューする予定。

2015-01-12 03.43.04

雑貨はこの2点↑。
カレンダーと、
2015-01-12 03.46.06
スポーツバッグ!
横のお水は大きさの比較に置いたもの。1リットルボトルです。
バッグはドラム型。中に、私のランニングウエアとタオルを入れてみました。
かなり大きいので余裕で着替え一式とタオル一枚が入ります。
薄手なので、インバッグとしても使えそう。

バッグについていた緑の帯に
I’M TIRED
IT’S TOO COLD
IT’S TOO HOT
IT’S RAINING 
IT’S TOO LATE
LET’S GO
とあって、「言い訳はやめてさっさとワークアウトしよう」というメッセージが暗示されています。
おもしろい。こういうの好き♡

2015-01-12 03.48.59
カレンダーはかわいらしいイラスト付きの見開き1ページが一か月分のブック型。
これは8月のカレンダー。
普通に使えそう。

2015-01-12 03.49.37
冊子、”MY LITTLE WORLD”。
今月は、「エクササイズしよう!」というのがテーマ。
また、それにちなんでスニーカーの歴史やスニーカーフリークのブロガーのインタビュー、おすすめのワークアウトメニューと1月中毎日のメニューまで組まれています(だんだん回数が増えていく。。w)。

ゆっくりくつろぎながら読みたい一冊。

 新しい気持ち、頑張ろうという気持ちにさせてくれる一箱

毎月このMy Little Boxを開けるたびに、背筋が伸びる思いをするのですが(それがいつまで続くかが問題(‘・c_・` ;))、今月は新年らしいテーマで、毎日ランニングをしている私としてはまた気持ちを新たにできる一箱でした。

いつも忙しいとついつい怠りがちなスキンケア、ボディケアもしっかりやっていかないと。

「丁寧な暮らし」は苦手だけれど、毎日をちょっと大切に、きちんと暮らしたいなと思うのでした。

今年はこの気持ち(せめて気持ちだけでも!)を持ち続けることを目標にしようと思います。

My Little Boxのオーダーはこちらから↓

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す