スポーツする(かもしれない)コーデ

2015-01-10 11.58.10 2015-01-10 11.58.37

昨日、夫が大学時代の友人たちとフットサル大会(とはいっても、フットサル場が参加チーム募ってやる超小規模なやつ)に参加するというので、「ついていく」と言ったら、「もし人数が足らなかったらお前も出て」といわれ(ΣΣ(゚д゚lll)!)、スポーツ観戦&スポーツするかもしれない格好をしていきました。

トップスが見えるようにスカーフ無しの写真もアップしてますが、これ、スカーフ無いと変ですねヾ(。・ω・。)

今回のコーディネートの決め方は、
スニーカー(フットサルするかもしれないので)
は必須というところからスタート。

スポーツできるように
・スウェットパンツ
・長袖Tシャツ
は必須。

では、アウターはどうするか?(スポーティなアウターは持ってない)
ということで、参考にしたのが、↓このシルエット。
cbbf255d2169fb571922d0c335d2be9b
boringthngs.com via Pinterest

3e136377f78fc2d50296ec9092ed8123
cacao.cp.ge via Pinterest

写真のコートはコクーンコートだったりノーカラー(襟なし)だったり、ボトムスはレザーパンツだったり普通のパンツだったりですが、似たシルエットになりそうだったので。

最後に、全身スポーティなのに、コートだけがスポーティではないので、バランスを取るために
・スカーフ
を巻いてスポーツ度を下げてみました。

ただし、スニーカーはランニングようですwフットサル用のシューズなんて持ってないし、子どもも交じって参加できる、ゆるい感じの大会と聞いていたので。

がしかし、結局試合には参加せずw

ま、私、フットサルもサッカーも経験ゼロなので、良かったですw
そして何より、思ったよりものすごくレベルの高い試合になってたので参加なんて無理でした(経験者ですら「フットサル怖い」って言ってたw)。

私は写真撮影に専念いたしました。Σp[【◎】]ω・´)
それはそれで楽しかった。子供も夫の友人たちのお子さんと楽しそうに遊んでいたし♪

皆様お疲れさま。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す