これからのトレンド気になるもの

セールが始まったということはこれからnew arrival商品がどんどん入ってくるということで、ということは、トレンドにも新しい動きがあるということ。

というか、もう、そろそろ変化が無いとみんな飽きるころw

ということで、気になるこれからのトレンドをピックアップしてみました((φ(・д・。)

 1. フレアジーンズ

nuoRFU
Framboise Fashion

個人的にはあまり好みじゃなけどw、フレアジーンズがトレンドです。
フレアはジーンズに限らずパンツ全体としてトレンドになりそう。
ジーンズは今までのスキニーやボーイフレンドからかなり大きく形を変えたものがこれからトレンドになりそうな予感。

 2. アウター+ベルト

368254-800x1200
A Portable Package

アウターに付属でついてくるアウターと同じ生地のベルトも、↑こんな風にまったく別の素材のベルトでも、とにかくアウターにベルト。これがトレンドです。

付属のベルト付きのコートをお持ちの方はベルトをきゅっと締めれば今年風に。ついていなくても持ち合わせのベルトで一気に今年風。とにかく、ベルト。

 3. スタンスミス(adidas)

main.original.0x933c
WhoWhatWear

今年買うならホワイトのスニーカー、それもスタンスミス。
どうもトレンドになりそうな感じがしています。ネット等、いろんなところで見るので。

 4. 新しいストライプ、ボーダー

main.original.585x0 (1) main.original.585x0
WhoWhatWear

Striped_Skirt-Blue_Shirt-Faux_Fur_Coat-Outfit-Street_Style-Collage_Vintage-55-790x1185
Collage Vintage

そでにちょこっと複数のカラーのライン(ボーダー)が入っているとか、太いボーダーだとか、変形型のストライプだとか、変形型なボーダーやストライプが気になります。

モノトーンになりがちな冬のコーディネートに飽きてきたらこういうプリントもの、しかもちょっと明るい色が入っているものが着たくなりますね。これは毎年のトレンドですけど。

だいたいバーゲン中、終わった後あたりからカラフルな服が、特にH&Mなんかでよく見られますw

 

なかなか取り入れるのが難しそうなのもあるけど、自分に似合うもの、自分の着方ができるものを選んで着たいと思います。

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す