オススメのスポンジパフ -evasoft-

2015-01-08 05.12.52-1

最近、いいものを発見することがとっても多くって楽しい♪

今日紹介するのは、こちら↑(このフレーズわかる人いるかな?w)

Evasoftのスポンジパフ。
ファンデーションやパウダーなどの粉系の化粧品に最適とのこと。

いいよと勧められて使ってみたんですが、これ、本当にいいです!!
パッケージに同封されている商品名が書かれたビニールに「お化粧にはこれ以上の最適品はありません」と書いてある(すごい自信!)んですが、「確かに!」な使い心地。

パウダーがきれいに均一に肌に乗っていく感じで、パフには粉がかたまってついていてもポンポンと肌にたたくように乗せるだけなのに、肌には均一に乗っていくという、なんかちょっと不思議でさえあるんですが本当ですw

仕上がりも、粉がいつもより粉っぽくない気がします。とても自然に粉が肌にフィットしている気がする。

しかも、高くない!お手頃!

販売しているサイトによれば、プロのメイクさんも愛用しているということです。
有名なんでしょうか?私は知りませんでした。。

また、素材が天然ラテックス100%とのことで、自然由来みたいです。だからこの使い心地なのかな??

粉系の化粧品を使っている方には本当にオススメ!絶対ほかのパフはもう使えなくなると思います。
私も買いだめせねば。。w

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す