簡単にふと眉が完成♡KATEアイブロウがオススメ

 

以前、アラサーのメイクがやばいという話をしましたが(→アラサー、メイクを見直す。太眉への切り替え方。)、いいアイテムを発見しました!

↑こちら。KATE ラスティングデザインアイブロウ

 
片方が平らで太いペンシル、もう片方がチップでぼかしパウダーになっているというもの。

扁平型のペンシルですっと一直線のふと眉を引いたら、チップでふわっとパウダーを乗せます。

これが、思った以上にすごくいい!簡単にしかも間違いなくきれいに、でもとても自然な眉が描けちゃうのです!
このおかげで、迷うことなく、失敗無く、でも簡単に眉が描けるようになりました。忙しい朝の時短にもなっています

KATEなのでお値段もお手頃(定価1,400円(税別))。

ふと眉の描き方に悩んでる方もそうでない方も持っていて損はない一品!おすすめです。ぜひぜひ。

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す