BELLISSIMA ボディスムーサー2


BELLISSIMA ボディスムーサーをお試しさせて頂いた現時点での感想を。

*BELLISSIMA ボディスムーサーは、ドライブラッシングにも使用できる完全防水のボディを洗うための電動ブラシです。(→BELLISSIMA ボディスムーサー)

使ってみて。
ボディを洗うにはとてもいいです!
何よりブラシと回転具合がちょうどいい!
私はランニングをほぼ毎日しているので、汗をかき、特に胸の間などの汗の通り道に吹き出物ができる事が多いのですが、これを使い始めてから改善されています。

やっぱり、ブラシできめ細かく、しかも電動で動くのでしっかり汚れを取ってくれるのかも。

ブラシといっても、洗う用のブラシはすごく柔らかい毛なのですごく肌触りもいいです。

充電もしっかりもってくれるし、使い勝手は抜群。

入浴前にリンパや血行促進のために行うドライブラッシングは、当然ながら、すぐに目に見えて効果が出るものではありませんが、やっていて気持ちはいいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ただ、お風呂で使うものってお風呂に置いて置きたくなってしまうので、ドライブラッシングの時にお風呂から取ってくるというのがなかなかできない。。

お風呂に置くのが多分間違いなんですよね。
部屋でドライブラッシング→持ってお風呂→体を洗う→部屋に持って帰って充電が1番いい流れかなと思います。

もっと、これを徹底してドライブラッシングもしっかりやりたいと思います!

またレポートします!

ベリッシマ ボディ洗浄器 ボディスムーサー

mhエンタープライズモニター参加中

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す