Good-Bye 2014!


さて、いよいよ今年も終わり。。
早かったような長かったような。

このブログで今年を振り返ってみると、アクセスが多かったのはこんな記事↓

知らなかった!ヘアピンの使い方、使い道20 |

【画像の追加あり】ヘルムート・ラングがユニクロとコラボ!! |

髪型別。ニット帽のかぶり方。 |

簡単ブレスレットを作ってみました |

個人的にはやっぱりヘルムート・ラングとユニクロのコラボは印象的でした。
自分自身かなり興奮した話題だったしw
「新しいiPhoneの発売よりきになる」と言ってますしねw

実際、なかり着ているし、買って正解だった服でもあります。

私としては、
Pinterest Study Sessionに参加してきました! |

「自ら、未来を切りひらく力」を育む 教育シンポジウム 第一回 |

DAIHATSU WAKE |

やっぱりブロガーとしての活動が増えたのは何よりも嬉しい事で、こういう記事は実は思い入れがあったり。

全部私以外の皆さんのお陰だと思います。ありがとうございますm(_ _)m

ブログはそんな感じですが、我が家は、というか、息子は
りんご病[家族のキロク] |

子供の習い事ついて思うこと |

子どもが病気になって思うこといろいろ |

寝台列車の旅なう! |

また今年も色んな病気や怪我をして、心配も大変なこともあったけど、一緒に寝台列車の旅もしたし、楽しかった!

子供の成長か見られるのは嬉しいですね。

トータル的にはとてもいい年だったと思います。来年はもっともっといい年にしよう!そんな事を思う大晦日。

このブログを見て下る皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
そしてよいお年を!!!

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す