洋楽好きならクリスマスソングは8tracksがオススメ

せっかくなのでクリスマスにはクリスマスソングを。

何度か紹介しているプレイリストをシェアする音楽SNSの8tracks。私は音楽系のアプリは色々試しても結局これです(*Ü*)*.¸¸♪”

 タグでシチュエーション(クリスマス、ランニング、ワークアウト、朝などなど)や曲のジャンルを検索できてとっても楽。プレイリストなので、そのプレイリストを作った人が選らんだ、例えば「クリスマスに聞きたい曲」が集まっていて、自分は知らなかったけど好きな曲が発見できてとても嬉しいのです。

日本語で検索できないこともないですが、まだあまり日本語のプレイリストは少ないみたい。洋楽好きなかたにオススメかな。

 私のお気に入りのクリスマスソングのプレイリストはこの2つ。

Holiday Spirit ❄ ☃ from aguimont on 8tracks Radio.

merry christmas bitches from loevclub on 8tracks Radio.

ではでは、よいクリスマスを。。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す