BEAUTY PRIDE ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー

2014-12-21 09.07.04

BEAUTY PRIDE ダブルフラーレンモイスチャーシャンプーをお試しさせて頂きました。

このシャンプーとコンディショナー、とっても髪のこと地肌のことを考えて開発されているんですが、高級ですw
300mlで8,640円(税込み)て、あなた。超高級じゃございませんか。

なぜ高いかって、商品名にもある、保湿成分のフラーレン配合でノンシリコン、パラベン不使用、またその他ビタミン、コラーゲン、ヒアルロン酸等々をたっぷりいろいろ含んでいるから。

が、今回お試しさせて頂いて、納得。

確かに潤います。でも、その潤い方がまた上質。
どういう言うことかというと、スタイリングがしやすい。とうか、思った通りのスタイリングができる

私は、結構くせ毛がひどく、髪もかなり太く多いので、ストレートにおろしておきたくてもあっちに跳ねたりこっちに跳ねていたり、広がったり。。と全く思うとおりにはなりません。

スタイリング剤を使ったとしても、なかなかすべての悩みは消えないし、べとついたりごわついたりと、スタイリングはうまくいっても髪質が悪いまま。

でも、このシャンプー&コンディションナーは髪質からすべてを変えてくれるイメージ。もちろんいい方向へ。私の髪ってこんなにきれいだったの?っていう感じです。本当に。

洗い心地もよく、ノンシリコンなのにきしむ感じもほとんどなく、とにかくよく泡立ってサロンで洗ってもらってるみたい(実際は自分で洗ってるけどw)

ま、このお値段ならそれも決して嘘ではないというかそうでないと売れませんよね。

欲しいなぁ。。でも、やっぱりシャンプー&コンディショナーに合計約20,000円を使うのは無理です。。

 

ダブルフラーレン配合シャンプー&コンディショナー

 

BMモニター参加中

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す