2014年の「よかったもの」ベスト5

もう、今年もあと10日ほど。早いなぁ。
ということで、今年、「これ、いい!」と思えたものトップ5を紹介します。

ジャンル問わずなのでどれが一番ということではなくて、とにかくよかったものを5つ選んでみました。

 1.Witch Hazel (ハマメリス水)

  2014-05-07 05.08.35 (1024x683)

ハマメリスはよかった。本当にこれはオススメ。
吹き出モノがスーッと引いてくれます。この↑ハマメリス水はアルコールが入っているタイプなのですが、私はその方がきく感じがします。
それって、ハマメリスじゃなくてアルコール(=消毒液)のおかげでは?という気もちらっとするけれどw、とにかく、効き目だけは抜群でした。しかもお値段も超お手頃。

冬場はアルコールが入っていると肌の乾燥につながるのでアルコールフリーに切り替えています。メーカーが違うのでそのせいもあるかもしれませんが、やっぱり効き目はこの↑ウィッチヘーゼルがいいですね。

毛穴、吹き出物の肌トラブルにハマメリス水の化粧水がオススメ! |

 

 

 

 

漢方薬「加味逍遥散料」がPMSにとっても効きました! |

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す