2015年流行るのはコレ!Pinterestが選ぶ今来てるもの100!

pinterest100

自分の好きな画像、動画、地図を自分の仮想のピンボードに張り付けていくというサイト(アプリもあり)、Pinterest。

以前も紹介しましたが、本当に欲しい画像がすぐに出てくるのでとっても重宝しています。知りたいことってたいてい画像で見た方が断然いいものばかりなんですよね。

で、そんな大好きなPinterestさんが2015年に向け流行るであろうリスト100を作成しました。

ジャンルを問わず、影響力のあるユーザー(Pinterestではピナーと呼んでいます)、Pinterestのスタッフがこれは来るぞと選んだ画像(=ピン)100個をジャンルを問わず集めています。

The Pinterest 100

ジャンルを問わずなので、ガーデニング、旅行、ガジェット、ファッション、アート、フィットネス、食べること。。なんでもあり。とにかく、来年初めから流行りそうな話題になりそうなものを100個集めたというもの。

私が気になったのは、やっぱりファッション。
フィットタイプのビンテージ風ジーンズ(ダメージジーンズ)、コンバースオールスターのローカットがトレンドになりそうとのこと。

また、メイクは、目の周りを暗めのアイシャドウを入れてぼかすタイプのメイクが来ているとのことです↓

 

日本ではまだそれほど浸透していないPinterestだけれど、本国アメリカでは、「気に入った画像、動画はすべてPinterestに集めよう」が常識になっているようで、「ピンしたい(Pinterestに画像を集めておきたい)クリスマスデコレーション」などの記事を本当によく見かけます。

私はPinterestの回し者でもなんでもありません。ただのPinterest大好きな人w。ただ、本当に楽しいのでオススメです。これを機会にぜひ!!

 また、特にユーザー登録をしなくてもこのThe Pinterest 100のボードは見ることができるので、トレンドを探る、おもしろいものを発見するという目的でチェックすることをオススメします!

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す