大人ニキビと保湿にユリアージュ イセアーク

先週届いたMy Little Boxに入っていた、ユリアージュ イセアーク(マット)がとてもよかった!!ので紹介。

2014-12-17 05.12.09

何がいいかと言うと、
・大人ニキビが防げる
・すごく潤う(化粧のノリがすごくいい!)
の2つ。

私は吹き出物が出やすいタイプの肌で、特に女性周期によってものすごく肌が不安定になる時期があります。また、敏感肌なのか、スキンケア用品はかなり合う合わないがあり、肌荒れしてしまう製品も結構あります。
肌のタイプはおそらく混合肌。乾燥もするし、脂っぽくもなる。(乾燥しているせいで脂っぽくなっているのかも)

が、このユリアージュ イセアークは、アレルギーテスト、ノンコメドメニックテスト(化粧品を使うことでニキビがでないというテスト)済み、鉱物油・パラベン無添加ということもあってか、これを使いだしたのがちょうど吹き出物が出やすい時期だったにも関わらず、吹き出物もでず、でもしっかりと潤ってくれました。

今まで、別の化粧品を使っていたけれど、とりあえず冬場はこれに乗り換えようか検討中です。
でも、化粧品はラインで使った方が効果もいい(と刷り込まれているのかな?w)ということで、なんかちょっと迷いますが。。いっそのこと、基礎化粧品はイセアークにしようかな。。。

ドラッグストアでも取扱いがあるみたいなので、手に入れやすいところも嬉しい。(取扱い店舗はこちら

オススメです!!!

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す