My Little “Snow” Box|12月

2014-12-11 04.49.56

今月もMy Little Boxがやってきました!

今月テーマは”Snow”。クリスマスを意識した雑貨が盛りだくさんです。

 In the Box…

2014-12-11 04.53.43
まずコスメ。

ユリアージュ イセアーク マット (ジェル状保湿クリーム)
セルキュレイト スカルプ&ヘアシャンプー
My Little Beauty リップスティック 

ユリアージュ イセアークは温泉水と植物保湿成分を配合したバランス保湿スキンケアシリーズ。こちらはジェル状の保湿クリームでしっとりタイプのものもあるそうです。
大人ニキビや脂性肌の方のための保湿クリーム。
乾燥して余計に脂っぽくなっちゃったりするんですよね。これは試してみる価値ありそうです。

セルキュレイトは頭皮からケアして潤いを与えてくれる無添加ノンシリコンシャンプー。皮膚科クリニックと共同開発されたそうです。入っていたのはシャンプーですが、コンディショナーはもともと作られてないみたい。

My Little Beautyのリップスティックは真紅。パーティーに映えそうです。
どんな表情やファッションにも映えるモダンでシックな赤を目指して開発されたんだとか。日本人の肌色にも合うかも。

2014-12-11 04.56.15
雑貨と冊子。

・グレーのターバン
・タグ
・紐
・マスキングテープ

グレーのターバン?はゴールドのラメ入り。温かそう。お部屋でのくつろぎタイムにいいですね。
なかなか自分では部屋でのスタイルにまで手をかけないので。。

そのほか雑貨はプレゼントのラッピングなどに使えそうな紐と、タグ、下の方のカードに見えるものはマスキングテープ。〇や細長くカットが入っています。ドットとして包装紙に張り付けたりできそう。

この紐は、子どもへのクリスマスプレゼントというか演出に使おうと思います。

タグはプレゼント意外にも、ツリーのオーナメントとか、インテリアとして飾っとけそうな気もします。この淡い色がいいですよね。

今回の冊子はいつもに増して見応えがありそうで、かわいいクリスマスっぽいネイルアートやラッピングなどが掲載されています。

クリスマスに向けて自分で簡単にできそうなアイデアが満載でした。

 「クリスマスまでに何しよう?」とわくわく。。

フランスに限らずだと思うけれど、海外の人って日本人よりDIY好き。自分でちょこちょこ何か作るっていう情報をすごく見かけます。しかも、どれもすごくかわいいし簡単。

私も、こう見えて(?)手芸は好きなので、せっかくこういう雑貨があるので、何か楽しいものを作りたいなぁと思います。

このタグをぜひ何かに使いたい!かわいいので。考えてみよ。

今回も、生活にプラスの流れを届けてくれたMy Little Boxでした。このわくわく感と言うか前向きな気持ちが続くように、冊子をちょくちょく眺めようとおもいますw

購入はこちらから↓

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す