クレべリン

大幸薬品(アノ、ラッパのマークの!)のクレべリンをモニターさせていただくことになりました。

空気中の菌とニオイを除去してくれる製品で、ゲルタイプとスプレータイプがあるそうです。

私がモニターさせていただくのはこのゲルタイプの60g↑

60gは部屋だと6~8畳、トイレ・浴室なら1~3畳用だそうです。(150gは部屋8~12畳、トイレ・浴室なら3~6畳)

同封していある(写真にはありません)粉末をボトルの中に入れて、キャップを水色のものに変えて準備完了。

風邪やインフルエンザなどが流行るこの季節、これから1か月お試しさせていただきたいと思います。
ウイルスはもちろんですが、ニオイも撮ってくれるとはうれしいですね。
冬は鍋がどうしても多くなるので、ニオイが部屋にこもりがちになるんですよねぇ。

そこらへんも含めて検証したいな。

とても小さいボトルなので、あまり存在感なくいてくれるのもうれしいところです。


以下、余談ですがw、このクレべリン、どうもこういう戦隊もののキャラがいるみたいでw、パッケージにもこの通り。
「除菌戦士 ジョキンジャー」だそうです。

クレべリンは分かりますが、右のこれは?と思ったら、


↑これでしたw
子供用のジョキンジャーマスク!w ちなみにこれはただのおもちゃ。

これ、キャラクターグッズあるのかな?w
子どもをターゲットにしているんでしょうかね。
息子はとってもお気に入りですが。

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す