フランス生まれの硬水HéPAR-乾燥の始まりは気づかない。乾く前からナチュラルケアー-

フランス生まれの超硬水、HéPAR(エパー)をお試しさせていただきました! フランス生まれということでパッケージはすべてフランス語。デザインもおしゃれ♡ この硬水、カルシウムとマグネシウムの含有量がものすごく多くて、硬水… Continue Reading

BEAUTY PRIDE ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー

BEAUTY PRIDE ダブルフラーレンモイスチャーシャンプーをお試しさせて頂きました。 このシャンプーとコンディショナー、とっても髪のこと地肌のことを考えて開発されているんですが、高級ですw300mlで8,640円(… Continue Reading

2014年の「よかったもの」ベスト5

もう、今年もあと10日ほど。早いなぁ。ということで、今年、「これ、いい!」と思えたものトップ5を紹介します。 ジャンル問わずなのでどれが一番ということではなくて、とにかくよかったものを5つ選んでみました。  1.Witc… Continue Reading