週末にしたい楽チンおしゃれコーデ

どんどん寒くなる今日この頃。週末はお出かけするにしても、温かく楽チンな格好がいい。
そんなときの、楽チンでカジュアルで頑張らないけどそれなりにおしゃれに見えるコーディネートを探してみました。
(来週はとてつもなく寒くなるとか。。(P曲`q))

 スキニーパンツ+ニット

be0a99d82f6aa0abb4537f3da37c2281
Mija
15853141396_b6fb63570e_o
eat.sleep.wear.
LOVELY1-26
Lovely Pepa

outfit_leather_knit_1
sara strand
yzbUtm
FRAMBOISE FASHION

寒い冬、やっぱりパンツです。
それにセーターかカーディガンを合わせるというのは定番スタイルですね。
失敗無しのコーディネート。
しかも、温かいし楽チン。無敵ですw

カーディガンはやっぱりロングが今年っぽい。丈が長いだけでアウター感が増すので寒くなければアウターとして。
寒い日はコートの下に重ね着してレイヤーを楽しめそう。

 ボーイフレンドデニム

AH_OversizedCoat_1
andy heart
15643992908_9e2c1c46cf_b
De Lune

ルーズフィットなデニムは楽チンだしどんな服にも合うアイテム。
ブーツを合わせるにしてもスニーカーを合わせるにしても、裾はくるぶしより少し上の短めがよさそう。
Tシャツとジャケットを合わせるとかなりノームコア(超普通スタイル)っぽくなります。
ショート丈とロング丈のカーディガンのレイヤーやかなりやってみたいワザ。

 ニットワンピ+スニーカー

AH_COS_Dress_01.1
andy heart

ワンピースはこれだけでコーディネートが完成する悩み知らずの楽チンアイテム。
スニーカーを合わせて楽チンだけれど今年っぽく。
ちょっと寒いかな。。。

 迷ったらセーター+スキニーパンツ!

トップスがボリュームあってボトムが細いというこのシルエットは無敵。
絶対に失敗しない定番の組み合わせ。
セーターはざっくりの方がより失敗無いですね。

「もう今日は何を着るか考えるのが億劫」、「何を着ていいか分からない!」というときはこの組み合わせで間違いありません。

「おしゃれは我慢」とよく聞くけれど、寒い冬は温かく楽チンに、でもそれなりにスタイリッシュに過ごしたいもの。風邪をひいては大変ですから。。

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す