福岡旅行エントリーリストと反省 「暮らすように旅したい」[福岡]

10月31日の最終便の飛行機に飛び乗って出かけた11月3日までの福岡の旅。


カトリック浄水通教会

エントリーリストです。
福岡に来ています![家族のキロク]Chic Hacker | Chic Hacker

とってもかわいくておいしくて手ごろなPao Crepe MILK [福岡] | Chic Hacker

大濠公園近くの官兵衛ゆかりの地を観光散歩[福岡]Chic Hacker | Chic Hacker

アジアンダイニングOwlChic Hacker | Chic Hacker

佐賀インターナショナルバルーンフェスタChic Hacker | Chic Hacker

PIZZA REVO [福岡] Chic Hacker | Chic Hacker

やっぱりのんびりがいい。目標は暮らすように旅をすること

今回、とても楽しい旅にはなりました。
が、一方でなんだかバタバタしたなぁという印象も。

息子の機嫌がすごく悪くなったりして手こずる場面も結構あったのですが、それは私が自分本意の旅をさせてしまったからかなとも思います。。

そして、もう一つはっきり気付いたのは、「私はのんびりするタイプの旅行がしたいんだ」ということ。

普段の生活では無駄な時間や無駄なことが嫌いでテキパキ動く方なのだけれど、その反動なのかストレスになっているのか、旅行では時間を忘れてのんびりしたい!!

ですが、やっぱり、カレンダー通りのお勤めをしている身ではなかなか難しいんデスよね。とりあえず今の環境では。

1週間、いや2週間くらい滞在してじっくりゆっくりのんびり旅をする。
今後の目標にしたいと思います!!

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す