PIZZA REVO [福岡] 

 福岡旅行の最終日、ランチに選んだのは、最近できたという、ピザ屋さん、PIZZA REVO
なんと一枚280円から。普通の宅配ピザのMサイズに比べるとこちらのレギュラーサイズはちょっと小さ目ですが、一回り大きいサイズも用意されています。


↑マルゲリータ


↑ 明太マヨとブロッコリーのピザ

しかも、手作りで窯焼き!
本当に美味しかったです。

 

↑ビールもあるのです!(カールスバーグ 280円)


サイドメニューも。

お店の近くなら宅配もしているみたい。
店内はシンプルだけれど割と落ち着ける雰囲気。
お持ち帰りの人が多かったかな。

この価格ではかなりコスパが高いと思います。
また行きたい!

楽天とポンパレモールにもオンラインショップがあって、冷凍ピザをお取り寄せもできるみたい。
【楽天市場】 PIZZAREVO [トップページ]
PIZZAREVO(ピザレボ)|ポンパレモール

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す