my all-gray outfit

先日、オールグレーが気になるというお話をしましたが(気になるオールグレーのママコーデ)、自分でもやってみました。

2014-11-08 10.52.19
Sweater; ZARA, Skirt; GU, Boots: ZARA

こんな感じ。

ポイントは特に無いのですが、髪はまとめました。
服が上下タイトで縦のラインを意識させるので、髪の毛をおろして髪の毛の縦のラインが加わるとなんかうるさくなるので。

 The Clothes are…

着ている服について。

相変わらずのZARA好きですがw、スカートはGUのニットペンシルスカート。
このスカート、結構話題になっていたようで、990円だったんですが、そんなに安っぽく見えない!

GUはお値段は確かに財布にやさしいのですが、やっぱりその分生地が安っぽかったりでなかなか「これ」というものは無いのですが、これは確かにコスパが高いです。

ただ、やっぱりそれほど生地が厚いわけではないので、ニットではあるけど下着の線などは要注意です。

が、もう、ほぼ残っていなさそうですね。
GUのオンラインショップには掲載がなくなっていました。。

ZARAのセーターはこちら↓
3859807802_1_1_1

サイドスリット入りリブ編みセーター

Vネックのものもあるみたい。
3859806802_1_1_1
Vネックリブ編みセーター

両方2色展開です。

これも、なかなか体のラインを拾ってくれるw
それほど厚いニットではありません。ハイゲージです。
ただ、リブ編み(凸凹ができるタイプの編み方。)なので、実際よりは薄さを感じさせないけど。
着るときは姿勢を良くしないと(orお腹を引っ込めないと?w)、お腹の出具合が気になります。。w

ブーツはこちら↓
6100301004_1_1_1
バックスラップヒールハイトップ

完全に秋用。そろそろ限界ですwかかとのところ、空いてますからw

 

最近、思うところあって自分のコーデをこちらでアップしてませんでしたが、またちょくちょくアップしていこうかなと思っています。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す