アジアンダイニングOwl<<

福岡の飲食店は東京に比べて断然お子様に優しいお店が多いです。

こちら、アジアンダイニングのOwlもその一つ。
大濠公園のすぐ近く。
福岡市街の中心地からちょっと離れているとは言っても地下鉄で2駅。
確かに中心地よりは住宅地という感じなので余計子連れに優しいのかもですが。

とにかく、こんなおしゃれなお酒美味しそうなところなのにお通しが出てくるタイミングで子供用のお箸も出てきてびっくりしました。


↑子供用のナシゴレン風
メニューにある通り、ほとんどチキンライス。
子供はアジアンフードは苦手な子も多いけどチキンライス好きなのでこれは嬉しいです。


↑ココナッツから揚げ
ココナッツがまぶしてあるから揚げ。
風味がとてもよかったです。


↑ アボカドと山芋のサラダ


↑ 野菜コロッケ

タイ料理が中心だけどその他韓国などアジアンなメニューも。
本当に全部美味しかったです。
福岡って絶対御飯で外したことないんですよね。

10年住んでる妹も言っていました。すごいな、福岡。


私達は二階席。


一階にはカウンターとテーブル席が一席。

とても雰囲気のいいお店でした。
多分子供連れなので二階だったのかも。
そういう配慮も嬉しいです。

また行きたいなぁ。

Owl<<<dininng (アウル・ダイニング)[食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す