この秋したいジーンズスタイル

寒くなってくるとやっぱりパンツ。そしてカジュアルでいろいろ楽チンなのがジーンズ。
派手にもならないし、カジュアルで控えめにおしゃれができますよね。
この秋にしたくなるようなジーンズのコーディネートをアラサーママ目線で集めてみました。

Processed with VSCOcam with f2 preset
↑ “WeWoreWhat

sailorhat3
↑ “sara strand

94c31abe5eb3f176793b79c4d2b37349
↑ “DULCEIDA

今年のジーンズはくるぶしの上、裾がくるぶしに当たるか当たらないかな丈がトレンド。
なかなかつんつるてんな感じがおしゃれなんですね。
でも、やっぱりジーンズはセーターを合わせればそれで決まってくれる

なかなかファーのジャケットは着にくいけれど、つやつやしていないタイプのこういう↑ファーなら敷居がちょっと低い。
ギンガムチェックみたいなカジュアルなプリントを合わせるとさらにけばけばしさを抑えてくれる

army1
↑ “Cupcakes and Cashmere

丈のトレンドが変わったからって手持ちのジーンズの裾を切るとか新調するってのも。。
というときは折っちゃえば○
こういう↑ボーイフレンドジーンズならなおのこと。
秋らしいチェックとミリタリージャケットでカジュアル&ワイルド路線を女性らしいヒールでエレガント路線に戻してます。

0E0A6293-800x1200  
↑ “on the racks

ブーツにインしていますが、これ↑も裾を折っています。
定番だけれどこういうロンTにジーンズは外しません。
帽子がかなりおしゃれ度を上げてくれるコーデ。

 ポイントは丈

今年っぽく着るならやっぱり丈はくるぶしのようですね。

これはなれると別になんともなくなっちゃいそうではあるけれど、これまでかかとまでの丈を履いていたのでちょっとさすがにやっぱり抵抗はある。w

今年はそんなくるぶし丈のスキニージーンズに首元がゆったりなタートルネックのセーターを合わせるのがトレンド。いたってシンプル。

なので、それを帽子やベルト、バッグなどなどの小物で自分らしく着るのがいいかもしれません。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す