UNIQLOとBengt&Lottaのコラボスリッパで今年も冬支度

どんどん寒くなっています。
私はまんまと風邪を引いてしまいました。。

ということで、寒さ対策、冬支度。

ここ数年、冬支度の始まりはユニクロのフリーススリッパ。
毎年コラボのデザインがあって可愛いのです。

しかも冬のスリッパは内側がボアであったかいしふわふわ(*Ü*)*
私にとって冬には欠かせないアイテムになってます!

今年のコラボスリッパはBengt & Lotta。スウェーデンのかわいい雑貨ブランドです。

私が買ったのは枝に停まった小鳥のモチーフ。

白とオレンジのカラーと迷った!w

他に2種類のプリントがあり。
コラボではないものは茶色などの落ち着いたカラーの無地とプリントもにはチェック。
ラインナップはこちらです↓
Uniqlo|ルームシューズ

しかも今なら期間限定価格で安い!
(1日買うのを我慢していれば。。涙)

手洗いもできるのですが、私は一冬で履き潰すことにしています。
毎日履いているとクッションもヘタってくるし、気分を変えたいので。
一足990円なのでそういうことも気軽にできちゃいますね。

寒いのは苦手ですが、だからこそこういうあったかアイテムに弱いんですよねw
冬になるのはちょっと嫌だけど冬支度はこういうアイテムのおかげでなんかほっこりした気分になれるから大好きw٩(♡ε♡ )۶

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す