息子の体調不良で運動会欠席な週末。。

 風邪の(金曜日&)土曜日

三連休中日。
台風が近づいていますが、東京は今日まではなんとか天気が持ちましたね。

昨日もいい天気で、運動会日和。。だったんですが、
金曜日、息子がまさかの発熱。
風邪ということで特に心配するほどではなかったのですが、金曜日も日中は38℃まで熱が上がっていたし、昨日も朝微熱があったので、やむなく運動会は欠席でした。。(;_:)

お弁当も、カメラ(写真のアングルとかw)もいろいろ考えていたのに。。

ま、しょうがないw

 ゆっくり土曜日、日曜日

ということで、この土曜日、日曜日はほぼ回復している息子とのんびりまったり。
以下、Instagram(@chiexxc)で振り返る2日間w

2014-10-12 14.49.09
近くの公園にどんぐりを拾いにいったり。。
2014-10-11 13.00.10
超大作なプラレールをパパと楽しんだり。

2014-10-12 18.19.32
ママはまじめにご飯を作ってみたりw

2014-10-11 16.51.01
ピアスを作成してみたりw

土曜日(昨日)の夜はなんかこのまま終わるのがどうも納得(?)できなかったので、みんなで焼肉食べに行ったりw

DVDを借りてきて観てみたり。

そんな3連休の2日間を過ごしております。。

明日は東京は昼過ぎから雨の予報。
もうすっかり元気な息子ですが、さて、どうしようかなぁ。。

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す